2日目

はい、というわけで前回はあまり延びなかった6ということで、2日目いきましょ



今日のお店はいわゆるマンモスホール


日曜日ということもあり朝から中々の人数です。



このお店は僕のマイホ的存在なので、多少番号が悪くても戦えます。



いざ抽選を引いてみると、54番



あれ?


昨日も確か54番だったような笑笑



まぁまぁこれは置いといて、とりあえずやれる番号での入場です。



狙いはまどまぎかギアス



まどマギの島にいくと残り3台でしたが、狙い台は空いており、こちらを確保



出来れば隣が良かったのですが、まぁこれはくじ引きなので仕方なし。



とりあえず回していきます



朝から早い当たりが続きしかも子役解除とCZオンリーの展開



ラッキーなだけの可能性もありますが、下はほとんど子役が反応しないのでこの時点でまぁ456はあるだろうと内心は思ってました。



すると1時頃に456確定が出現



とりあえずまぁまぁそうでしょうね。といった感じ。



さらに3時頃には56確定が出現。



挙動はぶっちぎり偶数なので6確ですね。



昨日は物足りない結果だったので今日こそはと思い閉店までぶんまわしました。



それでは結果発表です。




投資4000円


回収27000円













はぁー、


まぁ勝てたので良しと無理矢理納得して帰りました。



お疲れです。

×

非ログインユーザーとして返信する