いつも通り

こんばんは


今日は設定狙いとパチンコどっちでも良かったですが、肩を労るためにパチンコへ。


お目当ては毎度お馴染みの大海SP


再プに上限があるので展開次第ですが、持ち玉ならずっと打てるお店へ。


お昼まで打ち、余裕の現金投資で、早くもピンチ😵💦


3万が限度かなぁって考えてるとやっとの初当たりをゲット。


これが確変にいって5連チャンでとりあえず持ち玉を確保。


とりあえずお昼ごはんにいきました。


本日はエビフライ付きの牛すじカレー

写真とれば良かったですが、わすれました笑笑


戻りまして、また打っていきます。


当たるまでの計測値は回転率22.1とまぁまぁの内容。


このまま下がらなければいいのですが













はい、お疲れ様でした。


普段となんら変わりないので特に書くことはございません笑


結果報告


投資34000円分

回収5500円分


はい、最後遊タイムまで連れていかれて、単発で終了です。


特に見せ場とかもなかったですね。

回転率は22.5とまぁやれる数値に。


とりあえず今月最終日、明日もがんばります。


ではではー

×

非ログインユーザーとして返信する