苦し紛れ

こんばんは。


今日はくじ引きさえ良ければ良い台に座れる場所へ、


人数もあまりいないのでやれると思って店に向かいました。


しかし到着してびっくり

予想の3倍の人数が💦


来てしまった以上仕方ないので抽選へ。


結果は180番


狙い台は正直厳しそうですが、何かしらチャンスがあるだろうも思い店内へ。


しかし、もちろん狙い台は埋まってました。


ということで保険の保険の台ということでひぐらしをチョイス


過去に実践はありますが、期待度は低め。

まぁ下が甘いのでこればっかりは仕方なしでしょう。


2000ゲームほど打ちましたが、2以上資産のリカちゃま、33%.44%が一度づつ、しかし共通ベルは最悪で、明らかな奇数示唆。


5の可能性は否定出来ないが、こんな1はザラにあるしな~と悩んでると3以上確定のガメラが空き台に。


とりあえずはこっちでお茶濁すか~と思い移動。

このガメラを結局夕方まで回しましたが、あまり結果はふるわず。


設定もホントに3なのかというくらいギャオスも悪く、希望が見えないのでギブアップです。


今日は朝抽選が負けた段階で移動するべきでしたね。


ダラダラとなんと無く打つのはやはりやるべきではないと思いました。


明日はパチンコの予定です。


それでは、お疲れ様でした。


投資24000円

回収10000円

×

非ログインユーザーとして返信する