鬼の投資地獄

こんばんは


今日は宣言通り朝から設定狙いへ。


まだあまりいった回数が少なく、正直自信はあまりありませんでしたが、取り敢えず何台か候補台をピックアップ。


抽選は3番となんでも座れる番号を引き準備万端です。


開店ギリギリまで悩んだ末に選んだのはアネモネでした。


コイツは本当に判別出来ないんじゃないかと思わせるくらい難しいですが、最悪捨ててもいいのでお店が好きそうな台を選びました。


入場が終わり、アネモネの島は僕一人。

回りが全く動かないのはちょっと厳しいですね。

左右が埋まってくれれば比べながらもできたんですが…


まぁ嘆いても仕方ないのでとりあえず回して生きます。


お昼くらいまでとりあえず打った感触としては、偶数っぽくて多分6じゃないなといつた感じ笑笑


こんなアバウトな感じですが、アネモネは本当にツモっててもこのような感覚になります笑


ただ今日は展開が最悪でした。

設定が分からない状態で投資は31本

持ちメダルもほぼ無しです。

継続か迷いましたが、候補台にまだ空き台があったのでそっちに移動。


こちらはコードギアス、コイツはまだ判別はやれますが、いかんせん6以外となると激辛。


6でお願いします😭

と願いながら回しました。


1000ゲーム程消化した段階で6ではないだろうなぁといった感じに

ただ5ならあるなと感じたので自分を信じて回しました。


そのまま確定が出ないまま時刻は夜21:00

次当たったら辞めようと思って打っているとハイパービックを引き、

その終了画面でキリントロフィーが出現!!


やっぱり5だったかととりあえず自分の読みは合ってたという正解をえれたのは大きかったです。


そのビックからCZに突入し、そのままATへ。

まぁこれが最後だなと思い、どうせなら閉店欠損してもいいから続いてくれーと願ってました。


実はこの時の投資額は驚愕の67本


もう負けは確定している状況でした。


しかし、設定をツモっていると思っている以上は最後まで打ちます。


なのでこの流れはある意味最高でした。


もうこれ以上お金が減ることはないと、負けすぎてる時に感じる変な状態だったのでめちゃくちゃ気合いは入りましたね笑


しかし、結果はそんなうまく行く訳でもなく、650枚程で終了。


まぁ大敗ですが、当たり台にたどり着けた+自分の読みは合ってたというひとつの自信も得れたのでまた次回がんばります。


本心はツモってるんだからプラマイくらいになれよバカ野郎って感じですけどね


まぁそんな感じで本日もお疲れ様でした。


明日も設定狙いをするつもりです。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する