設定6

こんばんは


今日も宣言通り設定狙いへ。


抽選は300人程のお店で65番をゲット


狙いは鬼武者かクレアでしたが、この番号では取れず。


チョイスしたのはシンフォギアでした。


あまり経験はないので、回りの挙動を見ながらとりあえず打っていきました。


高設定はCZがとにかく当たりやすいみたいですが、これがどのくらい当たれば良いのかがまだ体感では分かりません。


一応350を超えるか超えないかが一つの分岐みたいですが、この台コイン持ちが非常に悪いです。


6はCZが1/195で当たるみたいですが、4でも1/226とそこまで差がありません。


この差を体感で感じるのは恐らく不可能なので、それ以外の部分をとにかく探すことに集中しました。


とりあえず朝は250でヒット、そのままATにも当選し3連

差枚はだいたいチャラくらいですかね。

終了画面はビーチフラッグでした。

とりあえずは良い挙動なのかな?くらいの感覚ですが続行します。

続けて150でヒット、これがスルーし次は250

これが通り、400枚程獲得しました。

しかし差枚はまだマイナスです。

終了画面はまたまたビーチフラッグ。

というか失敗したCZもビーチフラッグ。

流石にこれは強いでしょ笑笑


まともに設定狙いをしたことがないのでこれがどれくらい良いのかが本当に分かりませんが、流石にこれは誰も辞めないでしょ。


そのままぶん回していくと、昼の2時頃に456確が出現。

とりあえずは安心して打てますね

まぁこれが出るまでの終了画面が、デフォルト2回、ビーチフラッグ7回、ビーチ1回、1.2否定1回なので辞めることもまず無かったんですがね笑笑


正直6だと思ってます。

ですが、まぁまだ分かりません。

これで4なら6はずっとビーチ出るのか?笑

とか考えながら回してました。


時刻は夜の20:00


念願の設定6確定画面が出現!!!



いやー流石にそうだよね

と内心思いながら残りの時間もぶん回しです。


珍しくお昼休憩も取らずひたすら回してたので、もうクタクタです。


結局台を離れたのが22:15頃。


終日設定6ぶん回しお疲れでした。


感想とかも書きたいのですが、いかんせん明日も速いのでここら辺にしときます。


差枚は+900枚程と物足りない結果でした。


とりあえず何よりお腹がすいたので、ご飯食べてすぐ寝ようと思います。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する