出玉が伸びない日々

こんばんは


昨日も稼働していたのですが、夜お酒を飲んでいたのでブログは休んでしまいました。


今日は二日分です。



昨日は友人と久々にノリ打ち

元々専業の人で昔は良く二人で動いてました。


並びのイベントを狙いたいみたいだったので付いていくことに。


機種は絆をチョイスしましたが、これがハズレ。


当たりはリゼロだったみたいで、やることがなく、そのまま退店

何店舗か移動しひたすらハイエナ、

時刻は18:30

もう限界だろうと判断し、早めの飲み屋に直行

お互い明日も朝からなので適当にきりあげて解散しました。


二日目


今日は強いイベントがあるので少し遠くまで。


人数はそこそこ多いですが、候補もたくさんあるので何かは座れるだろうと判断。


店に着くと160人ほどと思ってたより少し少ないくらいでした。


番号は94番


メインはちょっと厳しそうなので少数台系へ。


選んだのはスロットのシンフォギアでした。


このお店は6は少ないですが、4.5はまぁまぁいれてくるイメージがあるので、出来れば5以上でお願いしたいところですが。


打ちはじめてすぐに2否定の画面が出現

これでとりあえず偶数なら4.6なので結構熱いです。


ATも順調に伸びていき1500~600枚程の持ちコインを獲得。


これは今日はもらったかな?笑



ところが


ここからが大変でした。


回せど回せど奇偶の判断が出来ず否定は2のみ

流石に1は無いでしょうけど、3なんて言われたらたまったもんじゃありません。


高設定示唆も出るには出るんですが、少し足りないという印象。

そしてコインはジリジリ飲まれて行きます。


そして19:00

遂に現金投資が再開されます。

ここまで打った感想としては、345のどれかで、お店の特徴を考慮するなら恐らく4

しかし3や4の判別なんてまず確定系以外は無理だと思っているのでここはもう神頼みでしかないです。


結局21:30まで粘りましたが、プラ転はせず。

さほど負けてないとはいえ、一日ぶん回しての負けは堪えます。


正解はなんだったのか今でも分からないモヤっとしたまんまで実戦終了です。


明日は良いお店があれば行きますが、なければオフで。


それでは、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する