ペルソナ5

こんばんは


今日も朝から設定狙いへ。


最近パチンコを打つ機会がめっきり減りましたね。


まぁそれだけ設定をツモれるので仕方ないなぁと思ってます。


本題へ。


店バレや個人特定はイヤなので画像等は避けますが、設定は6でした。


9000ゲーム回して、同色が10発、直撃が2回

弱チェ1/54、スイカ1/106といった感じです。


打ってみた感想としては、とりあえずまとまってコインはでないということ。


しかし、一撃がないと終日では100%負けるような仕様です。


ARTが始まった最初のセットでどれだけまとめてフラグを引けるかにかかってます。


通常時は恐らく状態が重要です。

高確に滞在してるであろうの時は何も引いてないのに疑似ボーナスが当たります。

これでART当選までの規定回数を稼ぎ、素早くぶちこむのが鍵です。


もちろん自力で強チェやチャンス目からボーナスを引くのも大事です。

ボーナス合算が110~120くらいとそこそこ軽いですが、絆のBCみたいなもので、ハマる時はもちろんハマります。

ここで削られると、取り返すのに相当の時間を要します。

ARTは奇偶で性能の差があるらしいのですが、僕が今日打った台は最高3連でした。

正直純増2枚の台でこれは勝てる気がしません。

純増も本当に2枚あるのか?と感じるほどベルが揃いません。

一番ひどい時は3セット継続で96枚でした。


とりあえずは新台なのでホールも甘く使うとは思います。

それに世間では相当勝てないと評判なので、公約系のイベントなどでは入りやすいかと思います。


一部では勝率50%台ともいわれてますので、狙う際はその覚悟で頑張ってください。


僕はもう打ちたくないので、入る可能性の高そうなホールは避けるつもりです。


同じ負けならまだ夢がある犬夜叉の6のほうが良いと思いますね笑


まぁそんな感じで本日は大敗です。


明日も日曜日ですが、狙えそうなホールはあるので、稼働がんばります。


応援ボタンポチポチしてくれると頑張れますので、よかつたら押していってください。


それでは、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する