スランプ

こんばんは


今日もまたまた設定狙いへ。


日曜日なので人は多いですが、なんとかやれそうなお店へ。


今日は宿命をチョイス。


5.6が一台づつはあるだろうといった内容。


抽選は真ん中より後ろでしたが、なんとか第2候補を確保。


5はまぁまぁキツイ展開になりがちですが、ここは仕方ないので我慢です。


とりあえずは第1候補の挙動を気にしつつ回して行きます。


1000ゲーム消化


正直怪しい挙動でしたが、移動先もなく、もう少し粘ることに。


第1候補は思ったより悪く、もしかしたら違うかもと思いつつ他もチェックしときます。


2000ゲーム消化


正直4.5かなぁといった手応え。


まぁこのパターンは今まで5なので、とりあえず自分を信用して継続で。

第1候補は端から見てる分には6では無さげ。

他に6があるのか、もしくは5が2台になったのか分かりませんが、これはある意味ラッキーな展開。


4000ゲーム消化。


確定は出ませんが正直決まりかなといった内容。


コインもそこそこ獲得し、いよいよ終日確定かなといった感じに。


第1候補は辞められ、別の人が打って居ましたが、あまりパッとせず。


今日は勝って美味しい物を食べようと意気込んでましたが、

ここからが地獄でした。



打てども打てどもATが伸びず、単発中ハマリの連続。


約2500枚あったコインは夜の19:30頃に消滅。


正直辞めようと思ってました。


設定は8割型5だと思いますが、確定はでず。


トロフィーを出さないお店なのでこればっかりは運でなんとかするしかありません。


無さげだった第1候補は完走とロング継続2発であっという間に4000枚獲得。


しかし、6はそういった挙動はほとんどないのであれも5なのかな?と思います。


最後は追加投資をし、300枚程のコインでATが終了。


もう時刻は21:40

諦めて帰りました。


結局確定はでず。

5だと思いますがモヤモヤした一日で終了です。


明日は特にお店が御座いません。


敗けのストレスを発散する一日にしようかなと思います。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する