久々のパチンコ

こんばんは


今日は朝から予定があったので実質オフ日でした。


用事がおわったのがお昼過ぎ頃ですかね。


やることもないですが、家に帰る気もおきず。


とりあえず何か打てそうな台がないかチェックがてら近くのホールへ。


サ~っとホールを一週したところ海がボチボチ良さげ。


現金なのである程度必要ですが、まぁ暇潰しみたいなもんなのでそこまでシビアにはせず、何となく着席。

選んだのは沖海5ですね。


22~くらいなら夜までやりますかくらいでスタート。


すると2500円で当たり、2連チャン

スルーはボチボチ通る台でしたが、伝チュー横は無調整なのか、ちょい上がり。


出玉はRで144個取れました。


まぁまぁいけそうな感じですので、後は回転率だけですね。


計測10000円


24.1


流石に上ムラでしょうけど、これはいいですね笑

思いがけないお宝の可能性も出てきたのでちょっとテンションがあがってきました。

計測20000円



23.6


普通に打てますね笑

回りには専業らしき人も居たのでこの店は打てる店みたいです。


まぁあとは下がらないことを祈りながら回していきました。


計測30000円


23.2


計測40000円


22.6













計測60000円


22.2


はい、お疲れ様でした。

終日打てる範囲で収まってくれましたね。


正直後半は結構厳しいんじゃないかなーって思ってました。

朝に後半の回転率を引っ張ってきてたら確実に捨ててますね笑


収支はなんと+1000円笑笑


明日も特にお店は御座いませんので、とりあえずは据え置き狙いからやっていきます。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する