地中海

こんばんは


昨日、今日と特別な宛もなくなんとか一日を作る稼働へ。


期待度が未知数のお店を渡り歩き、ためし打ちをし、なんとかやれそうな台を求めまた次の店へ。


今回はまだ早めに見つかりまして、地中海ですね。


ヘソが大きかったので見つけた瞬間にいけるだろうと確信!


ステージの性能が全てなのでもしかしたら極悪かも知れませんが、まぁ2000円も打ち込めば分かります。


風車はちょっとマイナスでした。

ワープも左上の釘がパーってなってたので多少通らない可能性もありましたが、予想通りくらいの通過率で、なんとかなりました。



回転率23.6

1R平均76


二日目はちょっとヘソが絞められてました。

おそらく予想外だったのでしょう。

まだいける可能性もあったのでそのまま着席



回転率21.7

1R平均77


たまたまスルーが上手く通っただけで釘の変化は無かったと思います。


しかしこの回転率では次打ちたいとは思わないのでここでリリースですね。


一応またやれる機会があるかも知れないので、軽く貯玉し退店。


とりあえずはあてのない日が潰れたのでよしとしましょう。


明日は設定狙いです。


そろそろ勝ちたいですね。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する