抽選負け

こんばんは


今日は朝から設定狙いへ。


抽選は予想の1.5倍くらいの人数が集まり引いた番号は280番


狙い台は100%取れないでしょうね。


とりあえず入店。


一通り狙い台をチェックしましたが、もちろん全埋まり。


すぐに違う店に移動も考えましたが、今日は土曜日。

どこも朝一であぶれるとしんどいのは確実です。


仕方ないので目押し機種でお茶を濁すことに。


選んだのはマッピーです。


この台結構好きで、趣味打ちは良くやります。


正直設定はほぼ期待出来ませんし、判別も激ムズなのであくまで良い台探しの暇潰しって感覚でスタート。


投資14000円でビッグを引き、マッピーラウンドへ。


すると



初めて引きました笑


これがそこそこ続いてあっという間に1500枚程コインを獲得。


正直トントンなら良しって感覚でしたので凄く助かりました。


そこから2時間程待機し、やっと狙い台が空き台に。


ここまでは良かったんです、ここまでは。


ここからが地獄でした。


座ったのは宿命


画面等は見れてないですが、当たってる回数はボチボチ、赤7も引けてます。


今日の当たり台はこれだろうと思ってまわしましたが、回せど回せどコインは伸びず。


結局1500程の持ちコインは全て呑まれ、追加投資へ。


正直設定は分からないです。


ただ店と自分の読みを信じて回しましたが、最後までパッとせず。


結局終わって見ればマイナス10000円で終了です。


消化不良感とストレスが凄いですが、仕方ありません。


今日は僕が下手くそだったと納得して、また明日頑張ります。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する