大海物語SP

こんばんは


今日も朝から稼働にいっておりました。


本日は大海物語SP


319の遊タイム付きですね。


確実に今年一番打っている機種です。


今日の台は、ヘソは親指クラス、他は全滅とまぁ極端な台でした笑


計測25000円で初当たり

4連チャンし、とりあえずプラマイくらいといったところで現在の台の性能をチェック


回転率21.6

出玉136


微妙笑笑


スルーがあからさまに厳しいのと、電チュー横の一本釘が鬼のマイナスなのがものすごいストレスですね


回転率はもう少しあがるんじゃないかと思い、もう一回当たるまで追います。




すると200回ほど回したところで大当たり


こちらは3連でした。


さて総合の出玉と回転率ですが、


回転率

21.7

出玉

135.6



無理ですねー笑


これ以上希望が見えないので本日はここで終了です。



投資25000円

回収19000円




厳し~

×

非ログインユーザーとして返信する