日曜日って難しい

こんばんは


今日は朝から行く候補の店が山ほどありました。


しかしどこも鉄板と言える程の店では無かったので散々悩んでたんですが、

朝起きたら10時でした。笑



まぁこれで朝一勝負の店は除外されるのはある意味やりやすさは増しますね笑


とりあえず弱くても納得できる店であわよくば狙いからスタート。


一件目、店内の稼働状況が抜群で、打てる台がほとんど無し笑


これはお手上げなので、客層だけチェックして退店


2件目、まだ触れる台は残っているが、あまり乗り気になる機種はなし。


とりあえずは様子見ということで滞在することに。


するとレギュラーがめちゃくちゃ当たってるガメラが空き台に。


とりあえずこれをさわりながら徘徊することに。


これがラッキーで1000枚程獲得。


しかしギャオスがめちゃくちゃ悪かったので安全をとって辞め。


3件目、こちらは既に当たりがある程度見えている状態。


まぁ時間もそろそろヤバイしここで滞在してワンチャンス待ちかーと思ってると、良さげな絆が空き台に。


完走で辞めたので満足辞めだと判断し、勝負することに。


これが最初のATで456確!!!


とりあえずやれる理由が明確になったので助かります。


このままラストまで頑張りました。


結果














マイナス300枚笑


正直6もあり得る内容だったのでちょっとショックですねー


金額はしれてますが、やっぱり良い台を掴めた時は勝たないとストレスが溜まります。


明日も設定狙いです。


寝坊せず、朝からツモれるよー頑張ります。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する