設定6ツモ

こんばんは



今日は設定狙いへ。


お目当ては番長です。


抽選は60人程でしたが、引いた番号はなんと2番!


とりあえず座れるのは確定ですね。


きっちり狙い台へ着席。


とりあえず打っていくと、早々に直撃!


モード移行もよくゼロモードもよく当たります。


するとお昼を回った当たりで56確定画面が!!!


しかし、ATがあまり伸びない+そもそもあまりATに入らない展開で出玉はプラマイラインをうろうろ。


時刻は18:30


未だに微マイナスのしんどい展開


しかし鉄拳制裁中に強チェリーを引き、ここでライジングへ。


このライジング中にボーナスも引き、+9個獲得。


このままキッチリ完走し、やっとの思いで+域へ。


しかしラストはダラダラコインを減らす展開でちょい浮きで終了です。


とにかく終日しんどかったですが、56確定、挙動から6は確実なので狙いは合ってて満足です。


次回は+5000枚以上でお願いします。


今日の履歴を載せときます。


明日はのんびりパチンコ予定です。


ではでは


ゼロバケ 特訓❌ 二人 デ

チャンス赤  赤⭕

ゼロ直撃  空き地

ゼロ直撃  空き地

ゼロチャンス目赤  黄❌ ライバル


ゼロ赤   青❌   デ

ゼロ赤   緑❌   デ

2ゼロ青  虹⭕   パンダ

ゼロバケ   5トン⭕  パンダ JK

ゼロ青    虹⭕  空き地×2


?チャンス目バケ  10トン⭕ 二人 マチコ

ゼロ青    赤⭕  パンダ

チャンスバケ   特訓❌

チャンスかゼロ赤  赤⭕  デ

チャンスかゼロ青   緑❌  デ


チャンスかゼロ青   虹⭕

ゼロバケ  5トン❌

ゼロ赤    緑❌

ゼロ赤     青❌   JK

通常赤    緑⭕


通常赤   青❌

ゼロ赤   青❌

ゼロ赤   化け

ゼロ青    赤⭕

ゼロバケ  次次回予告


ゼロ赤    青❌

チャンス赤  黄⭕

通常青    緑❌

チャンスバケ  10トン⭕  空き地

ゼロ直撃

ゼロ赤    黄❌

ゼロ赤    青❌

ゼロバケ   1トン❌

×

非ログインユーザーとして返信する