お酒はほどほどに

こんばんは


昨日も稼働していたのですが、夜飲みに出かけたのでブログはほったらかしにしてました笑


今日は設定狙いの予定でしたが、起きたら寝坊確定でした。


流石に今日は寝坊厳しいって思いながら、とりあえず家を出ます。


狙いの店は間に合わないので、とりあえず気になってたゾロ目のお店へ。


着いたのは11時頃でした。


さて、店内は…













ガラガラ……



ほとんど人がいません笑


思ってたのと大分違いますがとりあえずリセット状況を確認。


わかる機種は全てリセットですね。


数少ないお客さんが打ってる台もチェック。


よさそうにみえるのはあっても島に1台


いやー厳しい😵💧


流石に今日はダメなのかなと思いしばらく時間を潰して再びチェック。


店内は朝より人が少なくなっていました。


これでは何も分からないので今日は撤退。


熱い店はどこも望み薄なので大人しく天井狙いへ


遊タイム4台とスロット2台消化して一日が終わりました。


明日、明後日は予定ありでオフの予定です。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する