惨敗

こんばんは


今日は朝から設定狙いへ


抽選は300人程で、引いた番号はなんと11番!


狙いも定まってるし僕の中ではほとんどツモだと思っていました。


というわけで入場。


おめあては番長です。


打ちはじめてすぐ偶数示唆と高設定示唆を確認。


ゼロモード中の青7も飛んできて今日は貰ったとおもっていました。


しかし、ここまででした。


打てども打てども高設定の可能性は下がって行き、ゼロモードは当たらない、チャンスモードも当たらないといった展開へ。


ツチノコが良く出るのとチャンスモードへの以降率は確かに良い要素でしたが、あまりにもデフォルトと空き地しか終了画面がでない。


このパターンは4ならあり得るんですが、流石に6は厳しい。

4確なら打ちきりですが、不安要素も多く、4は捨てても構わないの打ち方なので4000ゲーム程粘った所でリリース。


その後はハイエナに徹しましたが、さらに負債を抱える展開になり、終了です。


最後に番長がどうなってたか見ましたがプラマイくらいで推移してましたね。


4が7割、2が3割くらいの感覚でした。


番長は5以上じゃないとやはり打ちきれないですね。


明日も設定狙い予定です。


抽選からなので良い番号を期待してます。


応援よろしくお願いいたします。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する