設定6とは

こんばんは


昨日も稼働していたのですが、飲みに出たので未更新でした。


昨日は設定狙いを抽選から。


約200人程の人数に対して番号は91番


狙いは番長、犬夜叉ですが、正直厳しいところ。


入場しとりあえず番長の島へ向かいましたが狙い台は埋まってました。


とりあえず期待度は低いですが、別の番長に着席。


これがおは天炸裂で一気に大幅ビハインドへ。


まぁ期待度も低いので即辞めへ。


やはりお願いはよくないですね。


とりあえず店内を組まなくチェックし、めぼしい台を確認。


狙いの番長は明らかな高設定挙動でメンタルを削られますが、狙いがあってるならそれはそれで自信にもつながります。


お昼を回ったくらいで良さげの宿命が空き台に。


あまりマークしていなかった台だったので正直自信は無さげ。


とりあえずキープし少し考えることに。



するとほとんど同時くらいでシンフォギアのめぼしい台が空き台に。


こちらは多少チェックしていたので、すかさず移動。


これが2回目の終了画面で456確


とりあえずは打てるのが確定しましたね。


しかし、ここからが地獄でした。


打てども打てどもコインは増えず、気づけば投資は9枚目。


流石に逆転は厳しいですが、456が確定してる以上期待値はあります。


ほとんど死にそうな顔をしながらなんとか回し、時刻は21:45


ラストに少し帰って来ましたが、結果は惨敗。


前回の6確定のシンフォギアも負けましたが、今日もほとんど同じような展開でした。


確定は456までですが、正直6だと思います


この台は多分設計ミスなんじゃないかと思ってます。


それくらい勝てるビジョンは見えません。


もう打ちたくないと思いながら酒を飲んで忘れることにしました。


二日目へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する