大海物語SP

寝坊からの終日稼働




今日は設定狙いをする予定でしたが、朝目を開けると携帯の時刻は10:50分


めちゃくちゃ熱いというわけでも無かったが、数少ない信用出来る日だっただけにちょっと悔しい。



嘆いても仕方がないので準備をし、いつも通りホールへ。


とりあえず海で一日なんとかするかーと思い、大海の島で遊タイムを探しながらの釘チェック。


特別に良いゲーム数もなく、釘も普通よりちょっとはましくらいのレベル。


あまりこないホールなので個体差は分からない。


とりあえずは一番良いと思った釘の台から順番に当たるまで計測



1台目


まぁプラスは確実だが物足りない


2台目


こちらも1台目とほとんど同じでもう一声


3台目


すぐ当たったので参考程度だがちょっと弱め


4台目


明らかなハズレ台でもう座りたくないレベル


こんな感じで時刻は夜の21:00


まぁ次回に生かす為の一日と納得し帰路へ着く


投資27000円

回収38000円


明日こそは寝坊しない。

×

非ログインユーザーとして返信する