夜更かし厳禁

こんばんは


昨日は一日オフでした。


夜はお寿司をたべ、そのまま夜更かし、寝たのは朝の5時くらいですかね。


まぁ朝は寝坊ですよね。


目が覚めたのは11時


とりあえずホールへ。


とはいっても特別あてもなく、なんとなく甘デジへ。


今日はたまたまですかね、ワンワンパラダイスが開いていたので着席。


この台はとにかく甘いですね。

ボーダーだと15.6とか狙えます



とりあえず計測


10000円


19.8


このままなら日当2万円コース


20000円


18.8


まぁこのくらいなら打ちますかね


30000円


19.2


流石に大丈夫かな?

初当たりめ約6000発獲得したため、持ち玉には余裕があります。


とりあえずはこの玉がなくなるまでは続行ですかね。


とまぁ終止安定した感じでこのまま夜まで打ちました。


最終回転率は19.4と上々のデキ

出玉も表記より+6発と満足のいく内容でした。


甘デジの釘を触るイメージが無かったので、これは据え置きにも期待出来ます。


明日はしっかり朝から行きたいと思います。


それでは今日はこのへんで。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する