抽選も相性がある

こんばんは


本日も抽選から。

狙いはパチンコですが、この店は毎回あまり良くない番号で保険台しか打てた記憶がないです。


人数は200人程でしたが、番号は145番


まぁいつも通りですねー


このお店は毎回抽選がダメですね。

まぁ仕方ないので移動へ。


2店舗目


こちらは島単位で空けてくれるお店ですね。


今日はなにかなー?とチェックしていると、見つけました。

今日は黒海などのライト系海がサービスデイみたいです。


黒海はしょっちゅう打つ機会があるので、もう慣れたもんですね。


10000円


22.7


20000円


22.5


30000円


22


40000円


22.1


もう文句は無いでしょう


そのまま打ち続け、最終は22.2、出玉は144と納得の内容でフィニッシュです。


抽選負けてもこの内容なら次からこっちでもいいですけどねー


まぁ要検討ということで、


明日も抽選からです。


お酒も入って気分も良いのでもう寝ることにします。


また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する