ファンキージャグラー

こんばんは


今日も数少ない設定狙いが出来る日ということで朝から稼働にいってました。


今日のお店はジャグラー強めでATは遊ばせ系の店舗です。


狙いはマイジャグラーでしたが、座れず。


とりあえずということでファンキージャグラーに着席。


1/5くらいはあると見込んでとりあえず回します。


1000ゲーム

5:3    ぶどう6.02

まぁまぁって感じですね。

マイジャグラーはまだそこまで伸びてきて無かったので逆にチャンスって感じでした。


2000ゲーム

11:7   ぶどう5.8


ツモったか?

左右の台は明らかに弱かったので自信がついてきました。


マイジャグラーにも2台良いのがあり、ファンキーは現状で4台走ってます。


4台とも当たりとは中々考えにくいのでまだ緊張の糸は切れません


4000ゲーム 

18:15   ぶどう5.9


うーん

まだ打つつもりですけど、ぶっちぎりでは無くなりましたね。

6じゃなくて5ならもう判別は不可能だと思うのでお願いで落ちるまで打つことにしました!


結果


9245ゲーム

41:34     ぶどう5.86


まぁまぁの結果で満足出来ました。

最終的に似たような台が3台だったので全部5かな?ってのが感想です。


肩と腕が凄く辛いので、銭湯でもいってゆっくりすることにします。


ではでは


投資4000円

回収37000円

×

非ログインユーザーとして返信する