昨日の稼働です。

こんばんは


昨日夜通し麻雀をしたので今日は非稼働でした。


とりあえず昨日の分をサッと。





朝は予定があったので、そちらを済ませ、ホールに着いたのは13時頃

まぁ特別なアテなどなく、ぶらぶらと店内を確認


予定があった場所の近くのホールなので初見でしたが、漆黒のライトのヘソがあからさまに大きいのを確認。


ただ誰も打っていなかったです。


とりあえずマイナス部分をさがします。


風車ちょっとマイナス、ポケットちょっとマイナス、ワープマイナス、ジャンプマイナス


まぁ流石にこれくらいしないとめちゃくちゃ回りそうですが、気になるので着席


とりあえずお試し3000円


62回転


玉の動きは思ったよりいいですねー

もっとあっちこっちこぼれると思ってましたが、案外普通というか、やれそうな気がします。


そのまま打ち続け、20000円



21.5


いやぁ、凄いいいですね笑笑

ちょっと荒い機種なので、持ち玉の運が必要ですが、これはいいですねー


時短中も全然ストレス感じませんし、伝チューを気持ち削ってるだけなので、0.1~0.2くらいは増えてくれてました。


まぁまだ落ちるかもなので、続行


最終結果です。


回転率22.1      打ち込み64000円分

投資37000円

回収1902発


はい、普通に負けました笑笑


しかし、良い台だったのでまた次回も来ると思いますねー

こんな感じでありとあらゆるホールにいけるのがこの生き方のメリットでもありますしねー


まぁ今日はこのへんで。


明日はとりあえず稼働しようとはおもってますが、まだ未定です。


ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する