グランドオープン

こんばんは


今日は久々に激熱のグランドオープンイベントに参戦してきました。


事前情報ではスロットが強め、パチンコはぼちぼちということらしいですが。


とりあえず抽選です。

神引きならスマスロ、ケツの方ならパチンコでと考えてましたが、結果は557番と惨敗(;つД`)


とりあえずはスロットを諦めてパチンコへ。


海が良さげとの情報でしたのでとりあえず海の島へ。


釘をチェックしていきましたが



ん?弱くね笑


このレベルってそれそこどこでもあるやつって感じるんですが…


まぁもしかしたら予想より回るかもなので、一応着席。

4000円打ちましたが、回転数は80


余裕のリリースです。


次は甘デジの海


こちらはヘソは確かにまだ希望あり


ちょこちょこ当たるので10000円まで打ち込み、217回転とまぁまずまず。


しかし、スルーが極悪でした。

見た感じ多少は不安でしたが、打ちっぱなしでもたまに抜ける始末笑笑


諦めてリリース


次はレールガン


ほとんど空いてない中の最後の一台に着席


しかし、3000円程打ったとこで回転率は18と規模無し。


これがグランド?


笑かすなと。


確かにサービス期間が終わってしまったと考えるしかないですが、本日はまだ5日目。


もう少し楽しませてくれていいんじゃないですかね?

1.2日目は地域限定整理券で遠方の方には人権がそもそもないですし、これでは遠征の意味が有りません。


まぁ仕方ないので、今日は帰宅します。


次はあるのかは不明ですが、過去グランドといえば1カ月くらいまともに打てるお店なども知ってただけに残念です。



明日は友人とノリ予定です。


ではではー

×

非ログインユーザーとして返信する