お店まわり

昨日の稼働内容ですが、寝落ちしたので日付がずれてます。





こんばんは


今日はとりあえず今後使えそうな店探しということで、ちょっと遠出からスタート


1件目

新装初日だったみたいで、新台は朝から満席


新しい海を触りたかったのは間違いないですが、今日だけ良くてもあまり意味がないので他の島へ。


選んだのは大海ブラック

199の100%STタイプですね。


ヘソ普通の寄りちょっとマイナスですが、これくらいなら回るパターンもあると思うのでためし打ち。


計測10000円


21.2と中々の立ち上がり


ちょうど10000円で当たり、出玉は2500発とプラマイに復帰。


とりあえずこれ打ち切るかと思い続行


計測20000円


17.5


うん、無理ですね笑


3000円くらい明らかな下ムラを挟みましたがまぁ上がる要素も特に見受けられないので辞め。


2台目


こちらも似たり寄ったりなので計測は少なめにして、早見切り体制へ。


4000円ほど打ったとこで当たり、この当たりがまぁまぁ続いて8000発ほど獲得


肝心の出玉ですが、


平均139発


はぁ(/o\)

厳しいですね。


とりあえずもう6000円分追加で打ちましたが、20を切る結果になったので辞め。


あまり期待感もないのでこの店はここで退店です。


2店舗目


イベントしか来たことのない店の平常チェック。


常に打てるのがあるのならいいのですが。


店に到着し、とりあえず店内を一週しましたが、パッと見で厳しいと判断。


3店舗目へ


こちらは今日プチイベントみたいで少し人も多め


色々チェックした結果甘海が少し可能性あり。


アイマリンに着席しました。


結果はボーダーはプラスだが、激安笑笑


時間潰しでもいやなレベルの台なのですぐに辞め


歩いていると新台の海が空いたのでちょっとためし打ち


見た目は明らかに厳しいですが、もともと甘めなのでもしかしたらいけるのか?


7000円ほど打った段階で当たり、止め打ちを検証。


とりあえず暫定版として、強強強弱くらいでなんとかなりそうかなと。


10000円まで打ちましたが、あまりにも回らないので辞め。


時刻は夜の19:00


そろそろ帰るか最後打たずに店だけ見るかって感じでしたが、帰ってもやることないので結局店回りへ。


4店舗目


普段全くこないがスロットはまだ頑張ってるお店


とりあえず一週して、何もないと確認し退店。


ここは次使えるとかも多分ないですね笑


ということで、本日も稼働終了です。


成果としては、しばらく見なくていい店が増えたくらいですかね笑笑


いやー厳しい。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する