新海物語

こんばんは



今日はお昼からということで、まったり稼働です。


適当にホールを選び、店内を一週。



絆の2スルー370を見つけたのでとりあえずこれを消化。



しっかり天井まで到達し、同色中に巻物を引くもスルー😥



やれることはないかと探してると、新台の海が空き台に。



とりあえずは釘のチェックから。



スルー恐らく微マイナスの寄りも微マイナス、ヘソは普通といった感じ。



ネカセがもしかしたら良いかなーくらいの期待を込めて着席



このお店は再プレイに上限があるので、出来れば持ち玉以内に当たってほしいが。



といってると、3500円目に大当たり。



この当たりが3連でとりあえず持ち玉回復



さらにすぐ当たり持ち玉は5000発付近へ。



とりあえずこれくらいあればなんとか持ち玉で終日いけるかな?


とか考えながら通常を回していきます。



計測20000円



回転率18.7



まぁまぁといった感じですね。


出来れば19は欲しいですが、今日はあまり時間もないので、この台のポテンシャルを図ることに費やします。



計測30000円目



回転率18.4



いやー、多分19を越えることはないですね笑笑


あまり期待感はないですが、最後まで打ちました。



結果



投資875発


回収4927発


回転率18.1



ギリギリの内容ですが、勝利で一日を終えることが出来ました。



しかし、この回転率では次打つのは厳しいですねー



最終保険くらいで一応覚えておくことにします。



それでは、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する