バジリスク絆

こんばんは


今日は6はほとんどないけど、45ならそこそこあるお店へ。


狙いはバイオ、イニシャルd、バジリスク絆の3点


抽選が良ければ感覚的に2/1くらいで座れるといった感じです。


結果は50番とまぁまぁの数字。


入店すると既にバイオとイニシャルDは全埋まりだったので絆へ。


候補台が2台あり、両方空きと。

とりあえず片方に着席。


バイオ、イニシャルDの島は見えないのでもう片方の絆を一番気にしながら稼働しました。


AT3回当てた段階でやれそうな手応えだったのでとりあえず追うことに。

もう片方の候補台は朝イチAT取れずで捨てられました。


正直6でも分からなくて捨てる可能性があるので、多少はお店を信用して追うことにしてます。


そのまま確定はでずに、時刻は16:00

打感は全然良いですが、456確や246確が全く出ないので不安は常にありました。


ですが、この台より期待感のある台もないのでそのまま打ち切る覚悟を決めました。


時刻は21:00


そこそこの出玉を獲得し、恐らく4だろうといった感じで最後の一週をまわします。



無事ATが当たり、稼働終了。


終日粘っただけなのであまり書くことがないですね。


まぁ勝てたので良かったです。


ちなみにバイオとイニシャルDの狙い台はバイオ当たりのイニシャルDハズレでした。



本日の結果


投資11000円

回収38000円


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する