やれない一日

こんばんは


本日は設定狙いをしに大型店へ。


狙いは絆、ギアス、番長のどれかでしたが、出てきた番号は358  


この番号ではもはやメインは厳しいので、バラエティの中でなんとか可能性のありそうなところへ。


着席したのはまどか反逆です。


台数も少ないので、とりあえずお願いといった感じでしたが、

朝から500オーバーと厳しめのスタート。


セリフも偶数示唆で道中もスイカは一切反応せず。


弱チェから夕方はよくとんでましたが、これだけではと思い、とりあえず店内を歩くことに。


しかし、歩けど歩けど良さそうな台は中々見つけられず、しかしこの台を粘る気にもなれずでモヤモヤとした時間を過ごします。


やっとの思いで少し良さげに見えた吉宗に着席。


6は流石に厳しそうですが、4.5ならありえるかもといったライン


これが初当たり3回取るまでやりましたが、ハッキリいってパッとせず。


流石に5は厳しい、あって4、まぁ2かなぁといった感じなので辞めへ。


と同時くらいであるかもと思っていたバイオが空き台に。


正直これで勝負がきまってしまうでしょうが、あった時の期待値はなかなかの物なので勝負へ。


結果天井→天国→B濃厚全て通らずで絶望へ。


当たり台もある程度見えてきて、空く可能性も期待薄と諦めかけた時、


絆の絶好台が空き台に。


しかし、タッチの差で確保できずまた絶望へ。


時刻は夕方の18:00

少しでも負債を回収しようと思いそこそこのジャグラーに着席。


これが少し伸びて約1000枚程獲得、しかし明らかに6以外の何かといった感じ。


このまま打ちきってもいいが、正直もう疲れました。


少しハマったところで諦め、今日は稼働終了です。


最後交換してから最終チェックがてら店内をぐるっと一週していると、456確のリゼロが別の人にチェンジしているのを確認。


一応頭には入れていましたが、あまりにも間が悪すぎました。


今日は下手くそでしたね。


また明日、がんばります。


お疲れ様でした。


投資61000円

回収13500円


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する