全ては店次第

こんばんは


本日はとりあえず設定狙いへ。


初めてのお店なのであまりかっては分かりませんが、データを見てると配分系のお店っぽいですね。


しかし、休日ということもあり人数は約台数分くらいと正直予想外のスタート。



出てきた番号は120番と、とりあえず座れるといった感じ。


とりあえずメイン系は厳しいので目押し系バラエティへ。


ディスク、ピンク、キャッツで悩みましたが、とりあえずキャッツへ。


これが余裕のおお外れ。


まぁスカるのは仕方ないのでメイン系の様子を確認。


思ったより悪そうに見えました。


昨日凹んでるところにチャンスがありそうだったのでジャグラーに着席。


これも全然ダメで正直お手上げ状態に。


仕方なく見に徹し、ご飯を食べて様子見へ。



約2時間後くらいですかね。


直撃を2回している番長が空き台に。


これを2000ゲーム程回しましたが、多分4かなぁといった感じに。

しかしコインはズルズル減る展開で時間もなくなり、しぶしぶ撤退です。


お試しとは言え、今日は完全にミスですね。


まぁ次いくことも無さそうなので、また明日頑張ります。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する