久々のフル稼働

こんばんは


今日は久々に朝からフル稼働が出来ました。


今日は並びの設定狙いへ


朝一は6号機バイオに着席。


2週回して、両方初戦敗け、しかし隣は2回ともATへ。


並びで強い日だったので少し迷いましたが、納得の行かない稼働はしない主義です。

隣が良さげですが、辞め。


そこからは2時間程店内を歩いていました。


3台並びがメインらしいですが、まだあまり数が見えていない状況。


するとバラエティのシンフォギアが明らかに良いと感じたので隣の台に着席。


座ったのはキャッツアイでした。


ビタ系機種で高設定の機械割も低いと設定狙いにはあまり向かない機種ですが、判別はそこそこ簡単な部類。


すると1回目のキャッツ目からサクっとATへ。


このATはすぐに終わりましたが、終了画面は高設定示唆の画面。


さらに即引き戻し、ボーナス中のキャラでも高設定示唆を確認。


この台の経験値はほとんどないですが、遊び打ちをした時はこんなことは一度もなかったです。


これはあるんじゃないか?

と思いながらとりあえず打ち続けます。


すると3回目のAT終了画面で456確が出現!


これは流石に出来過ぎですが、とりあえず終日は確定しました。


流石に4ってことはないと思ってますが、いかんせん経験値がないのでまだ少し不安です。


出玉は1200~1500くらいをダラダラと推移し、時刻は19:00


ついに待ちわびた56確定画面が出現。


ずーーーーっと偶数示唆が先行していたので、正直6だろうなーとは思ってましたが、やっと安心できました。


このまま打ち続け、最終的に3200枚程獲得。


満足の一日となりました。


最近は内容の薄い凌ぎのような日々が続いていたので、今日はとても充実感がありました。


明日は土曜日なので少し店に迷いますが、とりあえずは抽選からのつもりです。


なんとか頑張って毎日ブログを続けていくので、応援していただけると嬉しいです。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する