今日も今日とて

こんばんは


今日は普段あまり行かないお店で設定狙いへ。


狙いはマイジャグですが、あまり自信がありませんでした。


入場し、とりあえずマイジャグに着席。


全埋まりとまでは行きませんが、約8割稼働くらいですかね。

そこそこ期待はされてるといった感じ。


打ち出して2000円で当たり、サクっとビッグ3連で500枚程獲得。


僕の実戦値ですが、この朝一の出玉が飲まれたらもうノーチャンスだと思ってます。


1000ゲーム


5:3

ブドウ5.6


とりあえずは出玉がありますね。

全て単独でしたが、イメージではやはり高設定程チェリーが反応すると思ってます


2000ゲーム

9:5


ブドウ5.9


一気に危うくなりましたね。

他の台の挙動も見ていましたが、6はないんじゃないかなーっといった感じ。

5ってなると急に判断が難しくなるので、この時点でもう勝ち逃げを視野に入れてました。


3000ゲーム


12:9

ブドウ5.8

チェリーからの当たりが3回ポンポンポンと来ましたが合算はどんどん降格


まぁあって5、店の雰囲気的には4だろうなーと言った感じでしたので、ここで終了です。


そのあとはいつも通り天井狙いの稼働に切り替えて、2台ほどハイエナできたところで終了です。


今日は期待できるお店がなかったのもありましたが、あまり良い内容とはいえないですね。


とりあえずこのお店にはまたしばらく来ないと決め、一日を終えました。


明日は少し友人のお手伝いの予定があるので恐らく非稼働です。


パッとしない日が続きますが、めげずにがんばりたいと思います。


それでは!


×

非ログインユーザーとして返信する