徘徊デイ

こんばんは


本日は寝坊しました笑


とりあえずくじ引き勝負は無理なので、あまり行かない店回りをすることに。


ほとんど打つことが無かったのでサクっと行きます。


1店舗目


スロット△ パチンコ❌


おそらく万年釘でしょう。良かった記憶が一度もありません。

スロットは4.5ならって感じでしょうね。


2店舗目


スロット❌  パチンコ❌


言うことはありません。


滞在5分、サヨナラ


3店舗目


スロット⭕  パチンコ❌


サイトセブンでも確認していましたが、毎日当たりはありそうですね。

専業の方が打っていたので、狙える可能性はありまさね。


4店舗目


スロット△ パチンコ△


ちょっとためし打ちしましたが、ボーダー+1.2くらいはありますね。

もしかしたらデキ台があるかも知れません。

スロットもちらほら専業かな?って方が打っていたので、可能性はあり。

履歴からは6っぽさは感じられ無かったです。


まぁこんな感じで本日は終了。


明日はデキ台探しもありですねー

とりあえずは夜更かしせずに朝から頑張ります。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する