デキ台探し

こんばんはー

本日は宣言通りデキ台探しへ。


とりあえずは2.3台見つかればよいなーと思いお店へ。


パッと見やはり釘は同じ、とりあえず目をつけていた島へ着席


1島目


源さんライトですね。

23~くらいあれば普段は触るんですが、見た目は全て20より上かなぁくらい。


寄り、ポケット、ステージで回転率ががらっと変わるのでとりあえず片っ端にためし打ち。


僕の場合は一番よく見えるやつをまず粘るスタイルで、それがそこそこなら他も触る、それがダメなら2番目までは触るといったスタイルです。


結果は残念ながら足りず。

一番良さげの台を20000円で21.5と遊ばせる系ですね。


こういう店は結構ボーダープラマイくらいの回転率で薄利営業しがちなのでなかなか見つけるのが大変です。


とりあえず2島目へ。


台はレールガン


こちらも22.5~くらいから僕は打ちますが、正直ヘソはめちゃくちゃ荒れる印象

2台選び、3000円でどれくらい回るかとステージからの入賞率を確認。


良かった方を選び、この台で27000円分打ちました。


結果23.2とまぁ持ち玉なら打つレベルに。

正直まだ打ち込みが物足りないので全然下がることもありえますが、とりあえずはよしということで。



3島目


甘デジのバラエティ

とりあえず時間もあまりないので、サクっと可能性ある台だけためし打ち。


結果は全滅笑

まぁここはほとんど期待してなかったので良いでしょ。


海があまり良くなさそうなので、正直そんなに使わない可能性もありますが、まぁ開ける日とかが分かればやれそうかなといった手応えで終了しました。


明日はスロット狙いなので、とりあえず朝しっかり起きることですね。


それでは、今日はこのへんで。

×

非ログインユーザーとして返信する