マイジャグラーV

こんばんは


今日は設定狙いへ。


この店はジャグラー高配分確実なので狙いはそこです。


6はあっても2台ですが、そこ狙いでくじ引きへ。


結果は13番となかなかのデキ。


入店するとジャグラーの島にも人の姿が。


急いで台を確保します。

今日選んだのはマイジャグラーV

6の勝率は現行最強クラスですね。


500ゲーム回した辺りで全てのジャグラーが埋まり移動が出来ない状況に。

コイツと心中かぁと内心思いながら回していきます。


1000ゲーム

3.5       ブドウ5.8


もう6無いでしょ笑笑


微かな望みを胸にまだ回します



2000ゲーム

7.10     ブドウ5.82


当たってるがまぁ無いかなぁといった感じ


回りを見ると良さげな台が既に2つ

6はハズレだろうなぁと思いながらもう少し回します。


3000ゲーム

10.12    ブドウ5.8


はい、もう6は無理だと判断して辞めることにしました。

5の可能性はありますが、大抵は2~4なのでここら辺でギブアップ。


そこからはハイエナにチェンジしましたが、この店には良い台はなく、転々とお店を回りまして、時刻は21:40


スロットで2台拾えただけで終了です。


6.5号機を拾えれば熱いのですが、なかなか良い台は空いてくれません。


しかしツモれなかった自分が悪いのでまたデータ整理してツモにりいきたいと思います。


本日もお疲れでした。


明日は久々にオフにしようと思います。


更新があればどこか打ちにいったということで笑


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する