サラリーマン金太郎

こんばんは。


今日は朝からパチンコの日でした。


狙い台は大海ブラックでしたが、残念ながら釘は平常据え置き。


他をちらほら見ると319コーナーは開け気味ということで




サラリーマン金太郎へ。


ヘソはまぁまぁよりも普通で、オマケはちょい削りと一般的なやつでした。



計測1万円で22.6回転


いけるでしょ!

ってことで腰を据えて勝負。


計測3万円、21.2回転


ちょっと落ちたがまぁやれる。

このままなら全然OK



計測5万円、20.2回転


あー


時間も夕方で移動は無意味と判断し、今日はこの台と心中へ。



結果報告


通常2065回転

投資104000円

回収0円

大当たり1回


はい、20%の単発1回だけで1日が終わりました。

319は基本当たりが少ないのでどうしても退屈な時間が多いですが、今日は特別しんどかったです。


途中何回も欠損保留をだしていたので、おそらく回転率は20ジャストくらい。


絶妙なラインですね。


右の北斗無双感を味わいたかったのですが、一度もチャンスがなく終わりました。


この台はステージとオマケが回転率への影響力が高く、通常時は常に盤面に意識が必要ですね。


ぼろ負けでお酒をのみたいのですが、もちろんピンなので、大人しく吉野家でご飯食べて帰りました。


本日もお疲れ様です。

×

非ログインユーザーとして返信する