ガセイベント

こんばんは


今日はアクロス系が強いお店で設定狙いへ。


花火、バーサス、ゲッタマ、サンダーどれかには当たりありとのこと。


とりあえずツモった時一番楽しそうなゲッタマをチョイス。


しかし、朝の反応は全く良くなくボーナスが当たらない展開。


他のアクロスも半分動いてましたが、誰もボーナスが当たらない。


アクロスは基本ボーナスは設定差があまりないのでこれだけでは判断できないですが、流石に全員1以下の数値で少し不安に。


とりあえず様子見をしようと思い休憩へ。


お昼はカツ丼にしました。


戻って見るとびっくり、島には人っこ一人以内有り様に💦💦



空き台の合算はもちろんオール1以下


これはもしややられたか?

ガセを打つという情報は僕にはまだ無かったですが、流石に気持ち悪いので今日は引くことに。


店内も閑散とした状況で特にヒントも見つからず。


スカってしまったのはもう仕方ないので次回に生かす為のメモをし、とりあえず移動。


もうやれることはハイエナしか無かったのでいつも通りの大海さんに助け船を出し、稼働終了です。


収支は浮きましたが、内容はほとんど空っぽでしたね。


とりあえずは要注意店舗としてキープしておきます。


明日も設定狙いのつもりです。


応援よろしくお願いします。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する