実質非稼働

こんばんは


昨日も一日稼働してたのですが、あまりにも内容のない一日でブログ更新を忘れてました笑


今日も朝からでした。


抽選が180番と正直お手上げ状態。


とりあえず入場するもめぼしい場所は空き台が無し。


しぶしぶパチンコをチェックし、厳しいだろうけど、一応開けたっぽい台を確保。


いつもの大海SPですね


ここは普段をあまり知らないので分かりませんが、まぁマイナスでは無さげなので本当にワンチャン狙い。



8000円で当たり、出玉は現状維持


この出玉を使いきったところで回転率は20.4


辞めます笑笑


もう今日は抽選で良い番号を引く以外に打てる候補が無かったので、このまま帰宅へ。


昨日は朝の抽選はボチボチでしたが、狙い台はスカり、そのまま別イベントに行くも、お話にならない内容、


やはり月末は毎月ちょっとしんどいですね。


どうせくじ引きなら来月からはもっと勝ち負けハッキリする店を選ぼうかなとおもいました。


明日は流石にオフです。


また来月、がんばります。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する